Q&A
- 商品はどのくらいで届きますか?
- ご注文頂いてからこちらからご注文確認メールをお送りしております。
ご注文確認メールをお送りしてから土日祝を除きます7日以内での発送手配となります。
発送の際は必ず発送連絡メールをお送りしております。
※予約商品の発送に関しましてはトップページ・商品ページをご覧下さいませ。
また、当店では商品の別途発送を行っておりませんので、予約商品と一緒にご注文頂いた商品に関しましては予約商品の発送日に合わせさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
- 別々の注文を一緒に発送できますか?【同梱処理】
- 別々のご注文に関しましては同梱処理を行っておりません。
別途発送とさせて頂いておりますのでご了承下さいませ
- 注文を間違えてしまったので内容の変更はできますか?
- ご注文確定後の内容変更・決済方法の変更はできかねますのでご了承下さいませ。
- 配達日時の指定はできますか?【日時指定】
- 当店では配達の日時指定は行っておりませんのでご了承下さいませ。
また、発送の際の発送連絡メールにお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、お近くのヤマト運輸にお問い合わせして頂き、配達のお時間を指定して頂くことは可能ですので発送連絡メールをお待ち下さいませ。
- 届いた商品を返品交換したいのですが?【返品】
-
【返品期限・条件】
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
【返品送料】
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
【不良品】
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
- コンビニ決済の確認メールが届きません【入金確認メール】
- コンビニ決済のご入金に関しましては領収書がお控えとなりますので、ご入金の確認メール等はお送りしておりませんのでご了承下さいませ。
- コンビニ決済の受付番号が分かりません
- コンビニ決済の入金受付番号に関しましては、ご注文確認メールとは別にお送りさせて頂いております。
ドメイン指定をされているお客様は、決済サービス送信専用アドレスsystem@p01.mul-pay.comを受信できますよう指定受信の設定をお願い致します。
また、ご注文確定時【ご注文完了画面】のご注文番号の少ししたあたりにコンビニ決済のお支払い番号も記載がございますのでそちらをお控え下さいませ。
- コンビニ決済の期限はいつまでですか?
- コンビニ決済のお支払いに関しましてはご注文頂いた日を含めまして1週間とさせて頂きます。
例: 注文→12月1日
お振込期限→12月8日 23:59まで
上記のようになりますので、予めご確認ご了承下さいませ。
|
|